フォト

保管庫

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いただいた宝物

  • オカダンゴムシくん
    お友達や読者さんからいただいた画像の展示室です。 感謝。

参加しているウェブ小説ポータルサイトさま

子供達の未来を守ろう

  • 子どもの権利条約
  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ

« ラス・キア 子守唄墓守虫(ララバイ・シデムシ) 第50回 | トップページ | らす・きあ蛇足話 その54 お料理のお勉強 »

SEC○Mさん

 働く男の仕事着姿が大好きな私です。
 最近のヒットは帰宅時にお見かけした有名警備会社の方。
 片手にはヘルメット、すっきりしたシルエットの制服。防弾(?)チョッキのポケットには携帯やら警棒らしきものやら、お道具いっぱい。
 帰宅後ネットで調べてみたら、数年前にけっこう力をいれてリニューアルしたデザインのようですね。
 でも、かっこいい制服も中身あってこそ。私が見とれたその人は、きっちり実用的な身体の鍛え方をされていましたし、一所懸命お仕事したあとのちょっと疲れた風情がすてきでした。

« ラス・キア 子守唄墓守虫(ララバイ・シデムシ) 第50回 | トップページ | らす・きあ蛇足話 その54 お料理のお勉強 »

近況報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518671/49177678

この記事へのトラックバック一覧です: SEC○Mさん:

« ラス・キア 子守唄墓守虫(ララバイ・シデムシ) 第50回 | トップページ | らす・きあ蛇足話 その54 お料理のお勉強 »