フォト

保管庫

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いただいた宝物

  • オカダンゴムシくん
    お友達や読者さんからいただいた画像の展示室です。 感謝。

参加しているウェブ小説ポータルサイトさま

子供達の未来を守ろう

  • 子どもの権利条約
  • 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
無料ブログはココログ

« 震災107日目 | トップページ | 今に始まったわけではない日本人の性格 »

震災108日目

地震の翌日から今日まで書き続けてきた日記ですが、毎日書く、という縛りはひとまず108回で終了しようと思います。

もともとは1ヶ月以内には被災地に行くつもりで、それまでの心づもりと気持ちの整理が目的で書き始めたのが、諸事情重なって行動をおこせないままずるずると今日に至ってしまったと言うのが本当のところです。

ともかく毎日書くことを最優先したので、論旨のこなれていないところ、水増ししたところ、本来の趣旨から少しはずれてしまったところなど、読み返すのも恐ろしいような結果になってしまいました。

きちんとした反論をいただけなかったのも、こちらの文章が力足らずだったためと反省しております。

へそまがりのしゃべりたがりは焼いても治らないので、書きたいことがでてきたらまた不定期に書き散らすと思います。
震災関係以外のこともやっぱり書きたいですしね。

「ぽちっと」してくださったココログ仲間のみなさま、ちゃんとお返事できなくてごめんなさい。読んでいただいて感謝、感謝です。

これからも☆咲耶の小姑根性は不滅でございます。

« 震災107日目 | トップページ | 今に始まったわけではない日本人の性格 »

*震災を考える」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518671/52060151

この記事へのトラックバック一覧です: 震災108日目:

« 震災107日目 | トップページ | 今に始まったわけではない日本人の性格 »